✴️スパークルオブライフヒーリング✴️

習得してから数ヶ月経ってしまい、アピールできてなかったヒーリング💫

物凄くパワフルで、セッション後、やりきった感があり、一瞬脱力しちゃうんですが、セッションした側の私もやる気スイッチ全開になるヒーリング💨

『スパークルオブライフヒーリング』実は、このヒーリングは、遠隔で行っていきます。

車がなくサロンへ通えない方や遠方にお住まいの方。高齢でなかなかサロンへ通えないからと家族様からのご依頼。

遠隔は、サロンへお越しできない方にもオススメのヒーリングです✨

🧚‍♀️セッションを受けた方のご感想🧚‍♂️

♡開始時間から少し過ぎたあたりから、身体がぽかぽか温かくなり心地良くなった。いつの間に寝てしまった。

♡ビリビリと熱感を感じた。瞑想しているような感覚になり、寝てるのか起きているのか不思議な感覚に。とても癒された。

♡肩こりや首こりが最近、気になっていたが、つらさがスーと消え、身体が軽くなった。

♡ヒーリングの後に、急にほったらかしにしていた用事を済ませたくなり、行動したくなり、やる気が出た。

♡「こんなことやってみたいなぁ」で思っていただけで、なかなか一歩踏み出す勇気がなかったが、ヒーリング受けた後に、踏み出すきっかけがあり、思いきって動いてみた。

⚠️ヒーリングは、医療行為ではありません。

など、セッションする側の私も遠隔のヒーリングの素晴らしさに胸が熱くなりました✨

🍀セッション時間は75分🍀

前半は、椅子やソファーに座って頂き、楽な姿勢でお過ごしください。また、スマホやテレビなどは見たり、動き回ったりもNG。

後半30分は、身体を楽に横に寝ていただきます。本当に寝てしまっても構いません。リラックスしてセッションを受けてください。

詳しくは、ご予約頂いた時に、必要な情報やセッションの流れをお伝えいたします。

あなたも✨輝く✨スパークルな人生歩んでいきませんか?

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報